舞コーデ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


今日ゎオフにこ心心



とことん家で寝てやる気まんまんだったけど



午前中ゎママが家にいるから
形だけでも掃除した方がぃぃかな?ってにへvj笑





でもなんか今日ゎめーっちゃぐうたらしたい気分ポッ


教習の試験の問題とか絶対やるべきなんだろーけど・・・顔4顔4




うまく時間を使い分けれる子になりたいようヘ(゚∀゚*)ノ




ちょいと前の私服です音符











ちょいちょいイラッとする写メごめんね(/ω\)笑


ジャケット→SHEINAR
ノースリシャツ→Nomine
レザーショーパン→TOPSHOP
bag→ZARA




ジャケット着れる時期って限られてるからね(・∀・)
あつーくなるまえにたくさん着るよー(ノ´▽`)ノ
















ひゃーお腹へった(・∀・)心