IPANEMAのビーサンについて☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

質問いただいたので

取り急ぎお答えしまーす♪( ´▽`)









photo:01







photo:02







photo:03









IPANEMA
ビーサン



サイトでいろんな商品見れるょー[みんな:01]





どこで売ってますか[みんな:38]
質問ですが[みんな:39]



全国のソニプラや
ららぽーと東京ベイでのワゴンショップで買えるみたいだょ[みんな:40]


ららぽーと東京ベイは
商品数多いからいいかも[みんな:41][みんな:42]









オススメは[みんな:02]





履くとめっちゃかわうぃーー[みんな:04]






photo:04











カラバリ[みんな:03]





photo:05











大好きなターコイズが映える[みんな:05]



photo:06













カラバリ[みんな:06]





photo:07













他にもデザイン可愛いビーサン

いっぱい[みんな:07][みんな:08]





photo:08









photo:09









photo:10















かわええやろー[みんな:09][みんな:10]









質問でいただいた
ゆいが購入したものたちは

こちら[みんな:11][みんな:12]









白のヒールありビーサン[みんな:13]







photo:11











歩きやすさ天才[みんな:14][みんな:15]

なのにそれなりのヒールで美脚になるんだょ[みんな:16][みんな:17]



これぽんともお揃い[みんな:18][みんな:19]









それから[みんな:20]







photo:12













これは舞花とお揃い[みんな:21]

舞花なんて二色買いってゆう[みんな:22][みんな:23]



一回はいたら病みつきになる

履きごごちなのーヽ(;▽;)ノ[みんな:24]



悩んだけど、

ブラックにしました[みんな:25]









あと、



photo:13











これもデニムショーパンとかに合わせて履きたい[みんな:26]







あと、





photo:14







photo:15











これも舞花と色違いだょ[みんな:27][みんな:28]



バーベキューにお揃いで履いてくのー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]





可愛すぎるでしょー[みんな:32]











とまぁ

こんな感じで

これだけあればこの夏サンダルには

困らないぜってぐらい

購入して[みんな:33]







この感動をそこのあなたにも伝えたいって思うのです[みんな:34]







お気に入りあったー[みんな:35][みんな:36]





サイトにけっこう載ってるから

見てみてねー[みんな:37]







IPANEMA
ビーサン