ファッションショーOFFショット☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

先日行われた横浜でのファッションショー

ファッショニスタ★スタイルレビュー



のOFFショットだょん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



この夏のトレンドのワンピースを
アレンジしたコーディネートで
出演したんだーLOVE






りせちゃん&なさちゃんとも一緒だったょ[みんな:04][みんな:05]


photo:01





トークショーには大屋夏南ちゃんが
登場したりと
大盛り上がりのイベントでしたにこ心


ショーはやっぱり楽しいねラブおんぷ

ゆいのくるくるヘアも
つばめが住めちゃいそうなボリュームだったんだょにゃキラキラ



あんな時間かけてセットしてもらったのに
1日だけなんてもったいないリラックマきらきら!!




舞花ゎフェミニンなワンピースをカジュアルに着くずしたフェスコーデほし





ヘアメイクかわいくしてもらってたよんにこハート






またイケイケにしてもらって
ファッションショーやりたいなぁ上げ上げ(*'∀`*)v






photo:02





見に来てくれたみなさんにこ心

ありがとうございましたあああああああああああああああああ♥♥