舞コーデ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日の嫌な夢をまだひきずってます舞花ですウ・・・ン


家の中に変な人が住み着いて、家族を洗脳してくのは?
ママゎ坊主にしちゃうし、パパゎ女装に目覚めるし、その変な人が裸で生活しなさいってまいたちの衣装部屋にある洋服たち全部燃やしちゃうしっていうわけわかんない夢え゛!ビックリマーク笑



多分テレビの影響だねぱやぁ~j笑



舞の夢ってさ、普通の人が見る夢より絶対リアリティーはんぱないと思うんだぎく笑


事細かに夢の内容覚えてるし、一回起きて夢の続きが見たいからってもう一回寝ると夢の続きが見れるし(←これゎちょっと自慢(・∀・))お~キラキラ



思い込み激しいからかなぁ?笑ワラ



はぁーとりあえず夢で良かったー(ノ´▽`)ノ



でゎでゎ

ちょい前の私服ねんおほ。心






ジャケット→lagnamoon
セットアップ→MiiA
靴→R&E
bag→トリーバーチ
ベルト→ZARA


このセットアップゎ上下別々でも着れるし、これゎインしてるけど、裾だしても雰囲気変わってかわぃぃんだよにこほし





しかもめっちゃ安かった(*'∀`*)v!ピンクグラ!ピンクグラ


ちょいガーリーなコーデほし






今日も雷雨来るってね汗
うまい具合に当たりませんよーに。゚(T^T)゚。
みんなも気を付けてね~(>_<)