迷うな~♡☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前のゼクシィ撮影の時の写真~♪( ´▽`)



1着目は[みんな:10][みんな:11]


ヘアをアップにして
すっきりキレイ系に仕上げてもらいました[みんな:04]




photo:01




photo:02




photo:11




photo:12




photo:05




photo:13





数日前のウェディングヘアショーより
はるかにナチュラルで[みんな:08]


作り込んだスタイルも好きだけど
ナチュラルな方がやっぱ感情移入しちゃうよね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]





そして2着目[みんな:04]



ガラリと雰囲気かわって
かわいらしく[みんな:05]

ドレスも可愛い系[みんな:06][みんな:07]



photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




photo:14







1着目の雰囲気も好きだけど
王道な感じの2着目もすき[みんな:12]



みなさんはどちらがお好みですか[みんな:13][みんな:14]