ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日は仕事のあとずーっっと教習所[みんな:01][みんな:02]



そして、ついに!


高速走ってきたの~!!ヽ(;▽;)ノ




いや~
恐怖以外のなにものでもないよーぉ


合流地点とか
あわあわハンパないし

80キロとか出しながら車線変更なんて
・・・( ̄▽ ̄)



今日の私
うるさすぎたと思う笑


何か喋ってないと不安だったのですヽ(;▽;)ノ



まぁなんとか無事に
今ここにいるわけで( ´ ▽ ` )ノ


多分免許とってから
私が高速乗ることはないでしょう[みんな:03]



うるさい私に先生ありがとうございました[みんな:04][みんな:06]






そんな今日の私服[みんな:05]



photo:01




photo:02







ジャケット→ロイヤルパーティ

シャツブラウス→COCODEAL

ショーパン→スパイラルガール

バック→いただきもの




このロイヤルパーティのオーバーサイズのジャケットが

逆に華奢にみせてくれて
お気に入りです[みんな:07]

色味もかわいーょ[みんな:08]




これから横浜じょうりーく\(^o^)/