涙☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

大号泣なう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




photo:01





やっぱり石田衣良さんスゴイ[みんな:04][みんな:05]

めっちゃ引き込まれて
一気に読んじゃった[みんな:14][みんな:15]




読書熱は相変わらず衰えることなく[みんな:06]

東野圭吾さんもほとんど読んだし
鳥肌系のミステリーが大好きだったけど


最近は感動するものや
ハッピーエンドのラブストーリーが好き[みんな:07]



とにかく感情移入しちゃうからさ[みんな:08][みんな:09]



涙なしでは読めません(⌒-⌒; )



美丘ドラマもよかったけど
小説オススメ~[みんな:10][みんな:11]



前はミステリーお勧め聞いたと思うんだけど、

ラブストーリーでおすすめの本や作家さんいますか~[みんな:12][みんな:13]