そういうもんなんだよ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

数日前からなんだか体調が良くなくてさーポッ


舞風邪なんかめったにひかないし、
気にしないようにしてたんだけど、

喉と鼻がやっぱりおかしくて
昨日とかおかまみたいな声になっちゃっててぱやぁ~汗笑ワラ




来月の頭は大事なお仕事立て続けにあるし
薬ものんでたのえへ



で、今日ゎ仕事なくてゆいかと三浦ハーフマラソン前のトレーニングで皇居走る予定だったんだけど、


体調心配だし、やめとこうかなーと超超迷った結果










行ったの(・∀・)笑






舞一人で家いるの好きぢゃなくて
どーせ家にいても退屈だし、
様子見ながら無理しない程度に走ろうと思ってニヘ








そしたらまさかの絶好調にこ!ピンクグラ笑




寒すぎで20キロゎ走れなかったけど
15キロを気持ちよーく走れましたラブほし




しかも今となっては逆に体調良くなってる気もするし(ノ´▽`)ノ笑






病は気からとゎこのことだ!ピンクグラ!ピンクグラにへv





ゆいちゃんゎ最初まいのこと気を使ってくれて同じペースで走ってくれた心

けど一番最後ゎまいのうしろでバテちゃってた(*'∀`*)v笑アハハ






ありがとね結ちゃん(*'∀`*)vおんぷ




だからといって気を緩めずうがい手荒いもしっかりやります!ピンクグラ



みんなも風邪気を付けてね~太陽