はぁ~(〃∇〃)★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

東京マラソン感動的でした~(ノ´▽`)ノ!ピンクグラ!ピンクグラ


まいたちゎJOGLISメンバーの応援で行ったにも関わらず



たくさんのドラマを目の当たりにしてずぅーっと感動しっぱなしきらきら汗







沿道でね、一番前でハイタッチの準備して応援してたんだけど


みんなね、ありがとうって言いながらハイタッチしてくれるのポッ心心



中には涙流しながらありがとうって言ってくれる人もいてきらきら




こちらこそ感動をありがとうってかんぢなのに、もーもらい泣きだよねにこ汗笑




そして私たちの目玉である!ピンクグラ

浅利さんおんぷ




みきちゃんおんぷ



うたちゃんおんぷ






まいたちゎJOGLISスタッフと大きな旗と手作りボードで応援体制万端うまー!ハート!2





みんなばっちり気づいてくれたよにこほし





超笑顔でキラキラしてたハート!2ラブ






浅利さんゎ、
1000スマイルprojectっていって
1000人のスマイルを撮りながら走ってて顔





ちゃっかり私たちも撮ってもらっちゃいました(*'∀`*)vてへ










三人ともラストスパートがまぢ早くて
まさかのfinish間に合わずぎく笑








だけど、この東京マラソンで、たくさんの笑顔や涙、感動が見れましたニヘ



舞も絶対東京マラソンゎ経験したいラブ!ピンクグラ


てかマラソンってやっぱ素敵だなーとしみじみ実感したなほし


人と人をつなげてくれるキラキラ




舞は来月ハーフマラソンを2つ控えているので、
今日のみんなを刺激に最後の調整頑張るでぃ顔




本当今日マラソン走ったみなさんおつかれさまでしたーラブ!ピンクグラ

ゆーっくり休んでくださいねニヘ心