安室ちゃん★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今やってるESPRIQUEの安室ちゃんのCMがかわいすぎる~ラブ!ピンクグラ心









ってことで同じファンデ買っちゃったにこほし笑






ESPRIQUE のフォルミングビューティパクトのBO300とスポンジキラキラ





さすがに安室ちゃんにゎなれなかったけどぱやぁ~笑
毛穴しっかり隠れるのに厚塗りっぽくならなくてぃぃにこビックリマークj

いつも思うけど、
ESPRIQUEのファンデって肌に光が入ったように明るくなるよにへvキラキラ





んで驚いたのがこのスポンジきらきらほし





さわり心地が良かったからついでに買ったんだけど


あまりにも今まで舞が使ってたスポンジと違ってつけ心地もハンパナイぱやぁ~!ピンクグラ!ピンクグラ


ヒアルロン酸が入ってるからしっとりで均一に伸びてくれるし、

舞的に水で濡らしてつけるとすごいファンデが肌にフィットするする!ピンクグラ!ピンクグララブ目


こりゃリピ決定だわにこビックリマーク


スポンジって高いものならそりゃぃぃものあると思うけど、
舞はけっこうすぐ取り替えちゃうし
使い捨て覚悟でどっちかっていうとあまり重要視してなかったのポッアハハ




だけどだけどこれ600円だよー(〃∇〃)!?
こんなしっとりもっちりなのに安すぎッ!!ぎく心



直接肌に当てるものだから、これくらいしっとりしたスポンジの方がぃぃんだなって実感したよ(・∀・)/おんぷ




まぢでこれオススメなり(*'∀`*)v!!













熱くなりましたが笑てへ
舞的ヒットコスメでした(´∀`)ほしほし