届いたお洋服たち☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまー[みんな:01][みんな:02]


お仕事から帰ってきまして♪

舞花ちゃんがわいわいがやがや夕飯作ってくれてます[みんな:03][みんな:04]


なにが出来るのかな~[みんな:05]
楽しみ[みんな:06][みんな:07]



そんで[みんな:08]おーちに帰ったら
またまた続々と展示会商品が[みんな:09][みんな:10]



まずゎLagnamoon[みんな:11]


ラグナらしいレースカーディガン[みんな:12]

photo:01





ドレスアップにも使えそうなワンピース[みんな:13]


photo:02






可愛すぎるやろ~[みんな:14][みんな:15]



そしてCOCO DEAL[みんな:16]


これめちゃめちゃ楽しみにしてた
茶レザープリーツスカート[みんな:17]


photo:03





レースタンクキャミ[みんな:18]


photo:04






ボーダートップス[みんな:19]



photo:05





デコルテのデザインがかわいすぎる黒トップス[みんな:20]


photo:06






ロングデニムスカート[みんな:21]


photo:07







ざっとこんなかんぢ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



今日とかあったかくて
春の訪れを感じてたけど[みんな:25][みんな:26]



明日からまた寒くなるってゆうし・・・[みんな:27][みんな:28]



これらを着るには
もうちょい先かな[みんな:29][みんな:30]



それにしても眺めてるだけで
幸せぢゃ~[みんな:31][みんな:32]