私のダイエット法★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ダイエット中なのに、

夜甘いもの食べてくなっちゃったり、
自分に甘えそうになることあるよね?ポッ汗



ソンナトキ舞はどうしてるかっていったらね、


その時の自分が一番モチベーションあがるものを見つけておくの。


例えば舞だったら、
今ゎもっぱら少女時代のDVDビックリマークにこ笑






どうしてもお腹空いたときは、
すぐに少女時代のDVDつけて
腹筋しながら食い入るように見るハート!2GOOD


そしたら自然とあー自分もこのメンバーの中に入れたらなぁ~とか無謀な欲が出てきて笑ワラ


そんな贅沢なこと言ってるなら食べてる場合ぢゃないぢゃないかっえへってなって食欲消えるニヘj笑



ちょっと前までゎバーレスクのDVDだったんだ顔アハハ




あとゎ、寝る前とかに自分が一番痩せてた時期の写真を見返したりひらめき電球ひらめき電球



憧れのモデルさんとかいるけど、やっぱ想像してもあまりリアル感がないからうう


もっと身内で、自分が想像しやすいって考えたら、



自分しかいないぱやぁ~!ピンクグラ!ピンクグラ笑


最終目標ぢゃなくてあくまで過程ねビックリマーク

第一段階の目標としてにこ


ちなみに舞が一番痩せてた時期ゎ
去年の7月くらいーほし













体重じたいはそんなに変わらないんだけど、
二の腕も足も今より細いし、フェイスラインもスッキリしてるぱやぁ~



まずゎこの頃に戻るために頑張るでやんす!ピンクグラ!ピンクグラGOOD



でも確実にこの頃より運動も食生活も徹底してるんだけどなーウ・・・ン~


なかなか痩せないんだよなぁえへガクリ


ダイエットって難しいょね・・・顔4顔4笑


みんなもオススメのダイエット法あったら教えてきらきらハート!2