生放送★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

TOKYO FM生放送「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」終わったよ~ラブおんぷ








いや~にへ
中継寒かったっじゅる・・!!!!青スジ笑



今日ゎ皇居のお隣にある、北の丸公園からレポートしたょラブきらきら!!


皇居とゎまた違った景色がすごく新鮮で、すごい楽しかったよー(〃∇〃)心

コース走ってると技術館や美術館、武道館とかも見えて、
公園の中には橋や池があったり、
ラジオ体操してる人や、ペットを連れて散歩してたり
ほんわーかした空気が心地よかったにへダブルハート


一周800㍍だから、一周5㌔の皇居ゎ不安って人や皇居に飽きちゃったって人にはおすすめー好


そして、今日のウェアゎこちら心





テーマゎ志茂田景樹風にへチョキ笑


全身asicsだょ(*'∀`*)v



舞花ゎピンクLOVE








春を意識したシャーベットカラーのグラデレギンスがお気に入りマルキラ☆



放送でも言っていたけど、
10時からゎイベントだよーラブハート

一緒に走る方、よろしくでーすラブはぁとはぁと




Android携帯からの投稿