まつげ美容液☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ちょーーーー
いい感じのまつげ美容液に出会ってしまいました!![みんな:01][みんな:02]



これー[みんな:03]




photo:01






エテュセのアイラッシュエッセンス[みんな:04][みんな:05]



いろーんなまつげ美容液使ったけど、
久しぶりにこんなに効果実感できるまつげ美容液に出会ったょ[みんな:06][みんな:07]


ブラシ部分が変わってて
↓↓↓


photo:02






まつげの生え際にも塗りやすくて!
ゆいはいいのか悪いのか分からないんだけど[みんな:08]


際だけぢゃなくて、
目つぶった状態でまつげ全体に塗っちゃってる[みんな:09][みんな:10]




でもね、
めっちゃしっかりしたまつげが
たくさん生えてきて![みんな:11]




地まつげメイクって苦手なんだけど、
この調子だと地まつげだけで、
つけまつげつけなくても

いっぱいボリューム出て
いい感じだょ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


嬉しすぎる[みんな:15]



ドラッグストアやソニプラにうってるょ[みんな:18]
値段もお手頃だから
ぜひ試してみて~[みんな:16][みんな:17]



photo:03






ほんなら[みんな:19]
このあとイベントで応募してくれたみんなと一緒に
皇居ラン行ってきまーす\(^o^)/[みんな:20]




iPhoneからの投稿