COCO DEAL☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

最近春物の展示会商品がちょこちょこ届いてきてるょ~[みんな:01][みんな:02]




その中でも最近気になるブランドが

[みんな:03]COCO DEAL[みんな:04]




前はCOCO DEALってゆいには可愛すぎると思ってて、
勝手に挑戦しずらかったんだけど♪


展示会行って一気に虜[みんな:05][みんな:06]




程よく甘くて程よくカジュアル[みんな:07][みんな:08]

ゆいでも全然着れる~[みんな:10][みんな:09]



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07






明るい色のジャケットやニット[みんな:11][みんな:12]



早く春になって
いっぱい披露したいぜー[みんな:13][みんな:14]





かわいーお洋服って素晴らしい[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿