NEW nail★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

Cherylでネイル新しくしたよーん[みんな:01][みんな:02]


前回のネイルもお気に入りだったけど、
今回のネイルも最強にかわぃぃっ[みんな:03][みんな:04]







どぉかな?どぉかな?[みんな:07][みんな:08]


祝リボンデビュー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]





キャンペーンネイルを少しアレンジしたの[みんな:05][みんな:06]


[みんな:12]




[みんな:13]






色がキャラメルチョコレートみたいでめっちゃおいしそうぢゃない!?[みんな:14]



おいしそすぎて見てすぐこの色気に入っちゃった(ノ´▽`)ノ[みんな:15]



リボンもかわいくなりすぎちゃうかなーっと思ったけど、
なんかすごく今の気分[みんな:16]


ちあきさんたちに驚かれたけどねー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]



DVDゎちあきさんオススメの「バレンタインデー」[みんな:21][みんな:22]








超良かった[みんな:23][みんな:24]

外人の恋人への甘い接し方に
外人と付き合ってみたい願望が生まれました[みんな:25]


見てない人バレンタインデーまでに見るべし≧(´▽`)≦



もうすぐバレンタインデーってことで
指先ゎ準備ばっちりっす[みんな:26]チョキ


今年は何作ろうかな~o(^^o)(o^^)o



Android携帯からの投稿