奇跡!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

さっきね泣

一回家帰ったとき、
舞が一番気に入ってる指輪がないことに気付いてえーえー



昨日のbagのポッケに入れてたはずなのに、
四個つけてたうちの一個だけどこにもないのガーン汗


で、超探し回って
昨日行ったお店にも電話したし、
ペンライトでマンションの廊下とかまで照らしながら探したの(´□`。)笑



もぉけっこう途方にくれて
半ばあきらめてたんだけど、


ふと、思い立ってまさかと思ったら
見つけたのーーーー(*'∀`*)v!!!!!!!!







どこでかと言うと、、、ビックリマーク2












チャリのかごの中ラブ!!笑




昨日ばあちゃん家に置いてたチャリをとりにいった時、bagから落ちてたっぽいーじゅる・・汗



あー気付いて良かったビックリマーク2

てかカゴの編み目が細かくて本当良かったーラブ笑




ふぅー
モヤモヤが取れてすっきりぺこダブルハート








Android携帯からの投稿