自己満!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

みなさん[みんな:01]

私のNEWスノボウェア見ていただけますか??[みんな:02][みんな:03]





ジャーーーーーん[みんな:04][みんな:05](注)自己満写真多いです。笑

photo:01



photo:02




photo:03



photo:04



photo:05







どぉかなどぉかなー!?[みんな:08]



とにかく派手で、人とかぶらないものを探し回ったの[みんな:06][みんな:07]




今までのウェアがあまりにも無難すぎて、つまらなかったから[みんな:09][みんな:10]



いっそのことメンズのいかにも滑れそうって思われるのが欲しかったのさ[みんな:11][みんな:12]


スノボ行ったことある人ゎ分かると思うけど、
リフト乗ってる時、下で滑ってる人が見えるぢゃん?[みんな:13]


その時1番に目立ちたかったんだよねー[みんな:14][みんな:15]



狙い通り、ゲレンデでゎかなーり目立てたよ[みんな:16]チョキ[みんな:17]


レインと並んでも舞だけ浮いてる[みんな:18]


photo:07



photo:08






遠くから滑っててもすぐ見つかるでしょ[みんな:19][みんな:20]

photo:09



photo:10









ただ、難点が2つほど、、、[みんな:21]




1つゎ、舞の狙い的にゎ女子があえてメンズサイズを着てダボっと華奢に見せるつもりだったのだけど、


私言うても華奢ぢゃないし笑、肩幅も張ってて背も大きい方だから、髪の毛出さなかったらホントに男子と間違われてしまうってこと[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


舞が想像してたのゎ、華奢で小さくて色白でいかにも女子って子がメンズを着てるのを想像してたのですょ[みんな:25]パー



最初髪の毛中に入れてたから
レインに舞花後ろから見たらホントに男みたい[みんな:26]って言われてグサっ。(;°皿°)みたいな[みんな:27][みんな:28]



でも髪の毛出したらめっちゃかわぃぃ[みんな:29][みんな:30]って大絶賛してもらったので、ホッと一安心[みんな:31][みんな:32]


なので私はこのウェアのかぎり吹雪だろうと髪の毛を出し続けます[みんな:33]髪の毛ごめん[みんな:34]






そしてもう一つ[みんな:35]
問題なのが、舞は上級者っぽく見られたくて上手そうに見えるこのウェアを選んだんだけど、

全く技術がともなってないってこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑


このウェアで転んでばっかだと、形から入ったただのいきがりに見えかねないってことに気付いたの[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



なので早急にこのウェアに見合う技術を身に付けなくちゃいけないんだよ[みんな:39][みんな:40]



まぁもっと向上心が芽生えるってポジティブに考えてるけどね[みんな:41]



てことで、今年スノボに行けるだけ行ってめちゃめちゃうまくなってやろうと思います[みんな:42]チョキ



目標ゎジャンプー(ノ´▽`)ノ[みんな:43][みんな:44]







iPhoneからの投稿