舞コーデ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日の朝の地震こわかったー汗

地震で目覚めたよしょぼん

寝起きに来るとテンパっちゃう汗

意識的にゎ備えてるつもりでもいざってなるとパニックになるよねー(><;)


みんな今後もくれぐれも気を付けよーショック!ひらめき電球




のせわすれた私服クマ






アウター→SPIRALGIRL
ニットワンピ→Nomine
タイツ→アメアパ
bag→トリーバーチ
靴→UGG


あっぷひよざえもん




ムートンライダース、二年前のものなんだけど、今年が一番誉められるよビックリマーク2ラブ笑


男の子にもどこのー??ってよく聞かれる(*'∀`*)v心


Nomineのニットハートハート





形スキにへ心



Hawaiiのsaleで買ったUGG初おろしキラキラ







saleで超あったかアウター欲しいんだけど、
時すでに遅しってかんぢでどこももぅ全然ないんだよねーじゅる・・汗






がーん( °д°)
今年もsaleに乗り遅れた系ぼー








Android携帯からの投稿