最後のメンテナンス★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

マツエクのリペアに今年最後のGLAMOROUSにへハート


今回ゎ付け足しで全部で243本ついたみたいラブ

うれしーハート

やっぱグラマラスのマツエクだと地まつげかなり丈夫になるよー(*'∀`*)vきらきら!!

今回ゎ目尻と太さを変えたのぶー

目頭から9ミリ10ミリ、黒目の上を11ミリ、目尻ゎ12ミリと13ミリのmixでーすマルキラ☆

太さゎ0.15だったんだけど、今回ゎ0.1にしてみたラブ



その方が全然扱いやすいし、マスカラ塗ったときナチュラルにセパレートしてくれる気がするよぺこきら


メイクしたらこんなかんぢハート





超ナチュラルメイクだょおんぷ












施術中ふかふかベッドでこれでもかってくらい爆睡したんだけど

なんと前日の夢の続きが見れちゃってらぶ1!ピンクグラ



めっちゃ続きが気になる夢だったから見れて超ハッピーぱやぁ~笑(ピンク)



スタッフさんいわく寝てる間めっちゃぴくぴくしてたらしいけどねへらへらase






GLAMOROUS では舞のBLOGを見たって言うと

20本サービスしてくれるのでぜひ行ってみてねLOVE





これからあゆLIVEやーはぁあり