愛媛なう道後温泉!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

そして昨日は讃岐うどんのあと♪


四国きたらぜったいぜったい行きたかった場所[みんな:01]


道後温泉に行ってきたの~[みんな:02][みんな:03]



photo:01



photo:02





千と千尋の神隠しの舞台と言われてる温泉で( ´ ▽ ` )ノ


日本最古なんだょー[みんな:04][みんな:05]




夜の道後温泉は人いっぱいだったんだけど、

ものすごいおごそかな雰囲気で
迫力すごかった[みんな:06][みんな:07]




お風呂も気持ち良くて
上がったあとお肌つるつるになったょ[みんな:08][みんな:09]



上がったあとは愛媛名物じゃこ天
いただいて[みんな:10][みんな:11]


photo:03



photo:04



photo:05





揚げたてでめーちゃうまだったょ[みんな:12][みんな:13]

ビールのつまみにはもってこいの味[みんな:14]




めちゃ満喫してます[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿