歓喜の瞬間☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ音譜





長野から我が家に帰ってきたよ~ニコニコラブラブラブラブ



ふぅ。。
足が棒になっとる( ̄▽ ̄)


でもねでもね!ドキドキ



前のブログでも書いたとおりべーっだ!キラキラ





JOGLIS RUN GIRLSチームビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



2位に入賞しましたーラブラブ!音譜ラブラブラブラブ




ほんとにほんとにうれしくて、

確かに優勝狙う気持ちで走ろうねとは言ってたけど
初めての駅伝で、
楽しんで走れればいいかなって
思ってたのにーヽ(;▽;)ノドキドキ



こんなに嬉しいことはありません!\(//∇//)\




2位入賞発表された直後の
歓喜の瞬間ニコニコクラッカー




photo:01






1走者→ゆいか
2走者→まいか
3走者→池田ディレクター
4走者→浅利さん



1人ずつ前で入賞の喜び言ってるとこニコニコラブラブ




photo:02





photo:03






景品ももらったよードキドキドキドキドキドキ


photo:04





photo:05






ゆい1走者だったんだけど、
ありえないほど緊張してて
でも楽しまなきゃって気持ちから
最初調子のってカメラアピールしまくりながら
ちょースピード出して後先考えずに
スタートしちゃったの叫びあせる



案の定大分早めからバテだして、
後半とか吐き気するぐらい息あがっちゃって(^◇^;)あせる


で走りながらも、
最初調子のったの後悔しながら
ゆいのお調子者なカメラアピール
記録に残っちゃったな、、、
めっちゃ恥ずかしいな、、、
ってけっこう必死な感じで
まいかにタスキ渡してDASH!DASH!



ゆいね、あんなばてちゃったから
予想タイムより大幅に遅れちゃってたと思ってたんだけど、
ぎゃくに予想より全然早かったん!えっDASH!




でも、ゆいのタスキ渡す時の顔が
相当やばかったらしく、
まいかはそのあとしばらく走りながら思い出し笑い止まらなかったらしい(。-_-。)笑




こっちは必死だったからな~(^◇^;)




なにはともあれ、

浅利さん、池田ディレクター、まいかさん、応援してくれたみんなのおかげで

2位になれて、

ハッピーこの上ない!!ドキドキ



ビバ TOKYO FMビックリマークビックリマークニコニコ





photo:06







ほんとにほんとに、


白樺リゾート池の平ホテル駅伝大会を盛り上げてくださったみーなさん!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノドキドキ




まだまだOFFショットあるんだけど
今からパパとカラオケ行くから

またのちほど更新するねー(^-^)/





ひゃー楽しかったドキドキ








iPhoneからの投稿