な!な!な!な!んと!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

白樺湖駅伝マラソン大会!!!!ドキドキ


JOGLIS RUN GIRLSチーム!!

準優勝しちゃいましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ

きゃーきゃーきゃー!!!!ドキドキドキドキ

信じられないよー!!


めちゃめちゃうれしいラブラブ!!!


この大会、申告した予想タイムに一番近い人が優勝っていう

一風変わった大会だったんだけどニコニコビックリマーク



舞は駅伝じたいがはじめてだったからこれゎもぉ楽しむだけだって、全く勝負にかけてなかったのにひひあせるあせる



そしたらアンカーの浅利さんが、

体内時計で見事に時間を調整してくれてドキドキビックリマークビックリマーク



まさかの2位になれちゃったんだょぉーにひひ!!クラッカークラッカー



ゲストチームでゎ入賞したのうちらのチームだけだったラブラブ!グッド!



みんなが団結してスポーツを楽しむのってやばい最高だね!!ドキドキ


めっちゃめちゃ楽しい大会だったーラブラブ!ラブラブ

最後に出場者のみなさんとニコニコひらめき電球








写真また帰ったら大量にアップしまーふドキドキドキドキ


こんなに興奮してるけど、

目ゎ今にも閉じそうなので笑

東京までドロンするよーニコニコパー


Android携帯からの投稿