石田純一さん☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

photo:01




初めてお会いしたんですけど、
すごい素敵な人でしたラブラブ


これから好きなタイプはって言われたら『石田純一さん(^O^)/』
って答えようと思うくらいラブラブ!ビックリマーク


photo:02




こんな人と結婚したいードキドキドキドキ


だってね、ほんっとに優しくて

誰よりも気にかけてくれて

アドバイスくれたり、


カメラ回ってなくてもたくさん話しかけてくれるしニコニコラブラブ


石田さんから差し入れまでいただいちゃった音譜


photo:03




ありがとうございます~ラブラブ


恋愛トークたくさんできて楽しかったビックリマークドキドキ


石田さんの恋愛観たくさん聞けたよビックリマークドキドキ

修羅場の話とかもにひひひらめき電球


photo:05



photo:06



photo:09




番組の詳細などは、分かり次第どんどん載せて行きます!!ラブラブ



東京モデルは舞花結花だけなので、

東京ロケとかレポートもしていく予定~アップ


関西のみんなに負けないくらい盛り上げて行くぜードキドキ

photo:10






他の出演者の女の子とも仲良くなれそうでうれしドキドキ

photo:04



photo:08





これから楽しみだなァ~♪( ´▽`)ドキドキ








iPhoneからの投稿