爆弾ハナタレ! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日大阪で連れて行ってもらったご飯屋さんで初めて白子の茶碗蒸し食べたラブラブ!ビックリマークビックリマーク



photo:01



photo:02




おいしすぎて感動ラブラブ!ラブラブ!


『よし田』っていうとこでご夫婦がやってるアットホームなお店ですべーっだ!ひらめき電球


そんでそんでビックリしたのが、これ!!!!



photo:03






『爆弾ハナタレ』っていう焼酎にひひビックリマーク


このネーミングにびっくり目ビックリマーク

知ってる人いる??(^-^)/


おもしろい名前だよねーニコニコ


こんなインパクトある名前の焼酎、中身もどんな味か気になって

ちょこっと飲んでみたけど、


やっぱり中身もインパクトある味!!ショック!


強すぎて舞にゎ大人すぎるお酒でした叫びドキドキ


話変わって、

質問にあった前にBlogで載せたこの写真の子ゎ

photo:04




鈴木えみちゃんだよ!ニコニコ



ご参考までにべーっだ!ラブラブ



さっき整体行ったら、だいぶ体が軽くなりましたにひひチョキ



おうち帰りまーすニコニコひらめき電球




iPhoneからの投稿