初ヨガ体験! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日行って来たヨガゎ代官山にある「
beaura」アップ


なんと代官山駅の上!!!ドキドキ


photo:01




近すぎてびっくりラブラブ!

photo:02




photo:03





ここゎあさこや優里亜が通ってて知ってたんだけど、

舞もやっと一緒に連れてってもらったんだーニコニコ音譜


舞の中でヨガとか未知だったけど、


いつも2人がぃぃよねーって話してるの聞いててうらやましくってにひひドキドキ


完全にミーハー心ラブラブ


中ゎきれいで清潔感あってさすが代官山ってかんぢニコニコ音譜

photo:04




photo:05





初ヨガゎすごい楽しかった!!ドキドキ

先生の優しい声とBGMに引き寄せられて、

最初ゎ緊張してたけど自然とリラックスできたょべーっだ!アップ



なんか呼吸の仕方とかすごく大切なんだねニコニコビックリマーク


色々と勉強にもなったドキドキ



photo:06






楽しかったー( ´ ▽ ` )ノドキドキ


あさこ誘ってくれてありがと音譜




iPhoneからの投稿