3月9日! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日ゎ3月9日ドキドキ


といったらあの曲だよね~ラブラブ


レミオロメンの名曲!!ドキドキ



あの歌聞くとすっごく切なくなるニコニコあせる


ドラマ「1リットルの涙」思い出すわ~(*^^*)ビックリマーク

あの時の沢尻エリカゎまさに清純派の代表ってかんぢだったよねにひひビックリマーク
舞あのドラマ大好きだったラブラブ!



今やってる「美しい隣人」なみにはまってたかもべーっだ!


舞あんまドラマとかにはまったことないんだけど、

「池袋ウエストゲートパーク」と「ビューティフルライフ」と
「1リットルの涙」が今でも思いだすくらい大好きだったなーニコニコビックリマーク



みんなゎ今までで1番ハマったドラマって何だったー!?ドキドキ






iPhoneからの投稿