あの有名人の( ´ ▽ ` )ノ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはよー( ´ ▽ ` )ノ!!


今日ゎユーレルムでプレっピーの撮影だぉドキドキ


朝余裕もって起きれたからとても優雅な時間を過ごせましたにひひ晴れヒヒ



昨日ゎねラブラブ!


仕事の方たちに西麻布にある「わだ屋」っていうお店に連れてってもらったんだーニコニコひらめき電球


ここゎ名前の通り何を隠そう和田アキ子さんのお店なのーラブラブ!ラブラブ!アップ



入り口のとってが手になってるんだけど、アッコさんの手なんだってショック!!!ドキドキ


普通の男性の手より大きかったよー叫びアップ




料理DASH!


おとうしキスマーク


photo:01




冷や奴キスマーク


photo:02




モツ煮キスマーク


photo:03





アッコさんの手の大きさのコロッケキスマーク


photo:04





しゃぶしゃぶーキスマーク

photo:05




photo:06





他にもラーメンとかデザートとかたくさんご馳走になりましたニコニコラブラブ



話題のお店に行けて楽しかったなーニコニコ音譜



ごちそうさまでしたラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿