六本木! | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

夜の予定までだいぶ時間が空いたので、ヒルズでヤマト見てきたよーアップラブラブ


まぁーぢ感動ラブラブ!!!

超おもしろかった!!!!ドキドキ




キムタクかっこぃぃし、メイサちゃんかゎぃぃし、緒方直人が好きになったにひひキスマーク




映画館に入るとすぐ眠くなっちゃう舞花が、一部始終身を乗り出して見入ってたニコニコ!!





で、終わって外に出て見たらどこもかしこもイルミネーションアップ



photo:01




photo:02





photo:03





めちゃきれいだったのでせっかくだからとミッドタウンのイルミネーションも見てきましたべーっだ!クラッカー



photo:04




photo:05




photo:06





photo:07





photo:08





photo:09




photo:10






イルミネーションと東京タワーのコラボがなんとも幻想的でした( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ



クリスマス気分満喫したぜにひひ!!うっひゃーい



Twitterでオススメイルミネーション教えてくれたひとありがとう(^O^)/ラブラブラブラブ



今年ゎクリスマスまであと何回見れるかな音譜






iPhoneからの投稿