私服☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日の私服☆

photo:01




ミリタリージャケット→MERCURY DUO
赤カーデ→FOREVER21
ヒョウ柄タンクトップ→wego
デニムショーパン→EGOIST
ばっぐ→dith
靴→CONVERS
靴した→tutuanna



舞このコーデ好きードキドキドキドキ


あっぷドキドキ


photo:02




アウター脱ぐとラブラブ


photo:03





にゃにゃにゃんとカーデ1000円のタンクトップ500円ニコニコひらめき電球



CONVERSのスニーカーもお気に入りべーっだ!


photo:04






今日またUNIQLOでめちゃめちゃかゎぃぃカシミヤのニットgetしたぉーラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



ちょうど週末限定のお買い得セールしてたから2枚買ったチョキ



あとスノボー用のネックウォーマーもねべーっだ!ひらめき電球


ナイターの時までに乾かなかったことも考えてこれも2枚購入ニコニコチョキ


スノボーに備えて準備満タンだぜー



今年ゎゴーグルも変えるつもりひらめき電球

どんな吹雪にも耐えられる本格的なゴーグル欲しいのビックリマーク


本当ゎウェアもメチャメチャ変えたいけど、ここゎ財布と相談ショック!



冬いつでもかかってこーい!!ドキドキ



iPhoneからの投稿