見てね!!&お返事☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

明日ゎ-ハートハート





樋浦姉妹とニコニコ動画ラブおんぷ




樋浦舞花オフィシャルブログ「ま、いっか日記」Powered by Ameba-192-144.jpg




19時~でーすラブLOVE

毎週月曜の恒例となりましたいえーあげ

今回ゎ舞花結花がユーザーのみなさんからの質問に答えちゃいますニヘ!ピンクグラ!ピンクグラ

ファッションのことからメイク、ボディケアのことまで何でも答えられる限り答えるよー顔ほし

もちろん恋バナだって、双子のなぞについてだってもぉなんでもありの30分間にするつもりきゃ

でもでもいぢわるな質問ゎやめてねかおはーと笑

めっちゃ身の濃い30分間にするつもりなのでぜひとも見てください!!ニタ~ン

登録ゎめっちゃ簡単だょにこにこ

待ってるねーakn

リボンタカコさんリボン

コメントありがとぉござぃますおんぷ

髪長いとお手入れ大変ですね悲しい

舞も一時期朝起きると寝癖がひどくてなやんでたんですけど、

ヘアメイクさんに教えてもらったのが

寝る前にしっかり乾かしてブローすることが大事だそうです♪

半乾きで髪の毛摩擦させる(寝るとき)のが1番髪の毛いためるみたいうひゃあー

なのでちょいとめんどくさいけど

舞ゎ髪乾かすとき気持ち念入りにブローします星

そしたら絡んだり寝癖ついたりしないですょカワユス

リボンいちかさんリボン

コメントありがとぉござぃましたテヘッ

渋谷店のH&Mで買いましたーラブ

2Fのアクセサリーコーナーに原宿店にゎないものも

種類豊富に置いてあって選びたい放題でしたらぶ1

けっこう買ったんですけど、

昨日つけてたのゎ790円くらい白いのを2,3個重ねづけしましたょんテヘッ

シルバーやパールのピン4本セットもアップヘアのワンポイントにつけるのかゎいかったから

おすすめですにゃLOVE