いまや超人気の石田ゆり子だが、昔は、妹のひかり=太陽、のかげにいる月、のような存在だったが、月+αになった。

ドラマには欠かせない存在で、多彩な役をこなしている。

その石田ゆり子本が、2日間で15万部(もちろん増刷)を超えたそうだ。

今週中に、書店にいかねば。--ビニールに入ってるんだろうなあ、立ち読みだけですむだろうか?

 

人気の、石田ゆり子だが、このまま、浮いたうわさもなく「上品なおひとりさま」を通してほしかったが、すでにいろいろとうわさがあるようだ。

 

CM等で共演している、ムロツヨシだとか、『アサヒ芸能』によると、なんと12歳下の小泉進次郎(自民党)の名前もあがっている。--どこに接点があるのだ? 

--そうか、「熟女好き」は、ロバート秋山、オードリー春日以外にも、いっぱいいるんだ。それも吉瀬美智子タイプではなく「色気のすくない上品な熟(?)女」タイプ(吉瀬もいいのですが)が。

--それでいえば、「夢で逢えたら」をカバーしている原田知世なども、いいかもしれない。

 

ああ、それは僕の好みかもしれないなあ~~。

てっち、もいいけど、白石もいいなあ、ついでに指原も面白いけど。

このへんは、「枕営業」していないよな~。 

       

でもこのへんは……オレのとは違うな~~

                                               【ひうちくん】