お久しぶりです! | HEISEI INT.UNIV.VOLLEYBALL TEAM

お久しぶりです!

お久しぶりですニコ
ずっと更新せずにすみませんショック














前回の投稿から今までの出来事を簡単に載せますねニコニコ




























冬休みは埼玉群馬対抗戦に向けて毎日練習に励みましたニコ














2月14日バレンタインデーにはしっかりチョコレートをあげましたよラブラブ





























そして埼玉群馬対抗戦では五十嵐キャプテンが選手宣誓を行い、試合も勝つことができて、総合でも埼玉が勝利しました!!






























テストも無事に終わり、春休みは新入生も加わり、春季リーグ戦に向けて頑張っています筋肉






























筋トレも欠かさずにグッ














今月の20日は卒業式で今までお世話になった4年生に挨拶をしてお別れしましたぐすん



























ご卒業おめでとうございます卒業証書
















そして今日は新しいユニフォームが届きました爆笑
はやくみんなのイケメン姿がみたいですねお願い


























このような感じで頑張っていますニコニコ
行事ごとに更新したかったのですが、中々出来ずに申し訳ありませんアセアセ
今日からはこまめに投稿出来るように頑張ります炎














春季リーグまであと10日となりました!
2部上位を目指し、全員で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!














それではまたルンルン
失礼しますおばけくん














かわだ みさとぶーぶー