2019年初 | HEISEI INT.UNIV.VOLLEYBALL TEAM

2019年初

明けましておめでとうございます鏡餅
去年はありがとうございました!
本年も平成国際大学男子バレーボール部をよろしくお願いしますおせち絵馬門松
















新年の挨拶、投稿が遅くなってしまいすみませんアセアセ













みなさん年末年始はなにしてましたか?
わたしはバイトの日々でしたガーン
あっという間にお正月も終わりですうずまき
































平成国際大学男子バレーボール部は昨日から練習開始ですあしあと















昨日はミーティングをし、今日からしっかりと練習を行いましたくるくる































今年もわたしたちらしく毎日頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!














もちろんこのブログも更新していきますので、楽しんで頂けたらと思いますグラサンハート














今月はテストがありますショック
部活だけでなく勉強も頑張らないとですもやもや































1年生の松田くんが目標を書いていました笑い泣き
3年生の池田くんもこの表情ですねー














今年も元気にスタート出来たので良い一年になりそうです爆笑














風邪やインフルエンザが流行っているのでみなさんも注意してくださいねゲホゲホ













それではまた更新しますくもり
おやすみなさい流れ星















かわだ みさとぶーぶー