6月23日


映画『九十歳。何がめでたい』を観ました。


映画館のポイントが貯まって、無料で観れました。


館内は、9割が高齢者でした。


軽妙なコメディでたくさん笑いました。


草笛光子(90歳)が、作家の佐藤愛子の役です。


唐沢寿明は、編集者の役。


真矢ミキは、佐藤愛子の娘役


石田ひかり、木村多江、オダギリジョーも出演していました。





これは当たりの映画だと思うので、50代以上の方にとってもオススメですウインク


草笛光子と唐沢寿明の掛け合いが面白かったですよ。


エッセイ本がベストセラーになったそうですね。それが映画になったようです。


佐藤愛子は、今年101歳!


佐藤愛子さんは、こんなに声が大きくて元気な方だったのですね~びっくり


小さい頃のお写真が、エンドロールで流れました。



予告編です。