4月27日


長崎に帰省しました。




羽田空港 9時43分頃



GWの混雑が始まっている



讃岐うどん

起きて珈琲だけだったので、朝食はまたこのお店

昨年は大混雑で座る椅子がなかったけれど、今年は座れました。




飛行機は、25分遅れで出発しました。




妹の家にお土産を羽田空港で2個買いました。

昨年もあげたブラウニー



これも妹の家にお土産

初めて買うお煎餅








飛行機の中で空弁を食べました。



明太子が美味しかった〜







ジャンボタクシーで佐世保駅に到着


妹が14:30に車で迎えに来てくれました。



妹の家に荷物を置いてから


妹と二人で、カフェに行きました。









プリンとカフェオレ


美味しかったですニコニコ




妹は、苺のタルトと珈琲


少しもらいましたが、こちらも美味しかったですよ。






妹がたまにランチしているカフェに連れて行ってくれました。


 


夕飯は、キノコたっぷりのカレーライスを妹が作ってくれています。


義弟は、車にガソリンを入れに出かけました。


甥っ子(長男)は、二階の部屋


甥っ子(次男)は、部活から今、帰宅しました。







キュウリ、トマト、ツナ、切り干し大根のサラダも美味しかったです♪


いつも自分が作る側だから、人に作ってもらった料理は、特に美味しいなあ爆笑