9月11日

楽天で注文していた【バッケンモーツアルトのキャラメルクッキー】が届きました。

広島に住んでいる時に大好物で、よく買いに行っていたのです。



小さい箱は、Aにあげました。


2002年度 ドイツ総領事館賞を受賞と書いてあります。

食べてみて、当時みたいに病みつきになるほど美味しいわけではないなと思いました。

味が変わったのでしょうか?

それとも、私の味覚が変わったのか、14年間でこれよりも美味しいクッキーをいろいろ知ってしまったのでしょうか?

とっても不思議です。

冷蔵庫で冷やして食べたほうが美味しかったです。







通販センターの方からの手書きのお手紙も入っていました。

パソコンやスマホが普及して、こういう手書きのお手紙をもらうことはめったにないことなので感動しました。