7月10日

「とりいちず」という居酒屋に行きました。

13時40分くらい~14時50分くらいまでいました。(約1時間)

昼間に居酒屋に行ったのは、生まれて初めてです。

レストランでのランチで、ビールやワインを少し飲んだことはあります。



鶏パイタン麺 480円

本格的な味で美味しかったです。

レモンサワー 80円(昼はなんと!80円なんですよ。)

以上。

睡眠不足だったので、お酒は一杯だけにしました。

560円で済みました。

昼飲みは安いですねビックリマーク


しかし、次回の昼飲みはお断りすると思います。

お酒も居酒屋も好きですが、それよりも大好きなカラオケに集中したいので、早く家を出て疲れたくないのです。


居酒屋を出てからカラオケに行って、15時~19時まで歌いました。

カラオケは、楽しかったです。