5月19日に新宿のビックロに行ったと書きましたが、アナスイとユニクロのコラボワンピースを買いました。

4990円が3990円に値下げしていたので、試着してみました。

いつもの洋服はMサイズですが、これはゆったりしているのでSサイズにしました。

白と黒、ブルーもありましたが、私にはこの紫が一番似合いました。



紺色のベルトをつけてみました。


結局、ベルト無しで後日外出することにしました。

今は、ロングスカートやビッグシルエットが流行っていますね。

小柄な私には、困ります。



ちゃんと肌触りのいいスリップもついているので、薄くても透けません。

スリップは、肩紐がずれないようにスナップ留めしてあります。



袖にも柄があり、気に入りました。



ボヘミアン柄で、色もアナスイらしくて好きです。

シンプルな洋服よりも、こういう柄物が好きだし似合います。

できれば、アフリカなどのカラフルな民族衣裳を着て街を歩きたいです。

いくら東京と言えども勇気がいります。

でも、下北沢辺りなら目立たないだろう?と思いました。

口コミによると、自粛中のお洒落な部屋着として購入した方もいらっしゃるようです。