こちらには、桜以外の花を載せています。













新型コロナウイルスの自粛に疲れたのかな?

この日は、国営昭和記念公園にも多くの人が来ていました。


そして、公園前にあるファミレス バーミヤンにもたくさんの人が来ていましたよ。

私は、バーミヤンに来たのは8年ぶりくらいでした。
 
店員さんに「手の消毒はされましたか?」と聞かれて『いいえ。』と答えたら、「除菌スプレーがあるのでしてください。」

入り口に置いてあるのに気が付きませんでした。

戻ってスプレーして、手のひらや甲をまんべんなく除菌しました。

私は、酢豚と餃子の定食にしました。

美味しいけれど、味が濃くて、これをしょっちゅう食べていると体を壊しそうだねって話しました。

やはり、家で作るご飯が一番体にはいいですね。

自分で味付けを調整できますからね。

春の花畑に癒された1日でした♪

花って、心を穏やかにしてくれますね~。