現代のジャンヌダルク | hituki2017のブログ

hituki2017のブログ

ブログの説明を入力します。

 和多志がパソコンを始めてまもなく、余命三年爺日記(文字が正しくないかもしれません)に出会い、これを通して世界の闇を知り、司法・政界・財界・新聞。雑誌・放送局・検察・等々乗っ取られていると確信しました。

 和多志は幸福の科学の信者です。幸福の科学は正しい宗教です、30年学んで精神的な向上を認識出来て確信しています。

 今を遡ること10数年前、それまで教団は自民党を応援していましたが、もう自民党は、ダメだと見切りを付けて幸福実現党を立ち上げて、総選挙を戦った、国を救う為に頑張ったけれど、洗脳された国民は嘲笑った、その後の国政選挙全て敗れている。

 今現在、足元がガラガラと崩れ始めてようやく気付き始めた知識人の、のろしが上がり始め同調する人たちが増えて、まー何というかDSというか統一教会?そうかどうか知りませんけど、テンパってなりふり構わず、遣り出したんで、さすがに洗脳に気づいた人が増えてきたのは裏金問題や、処置・・あーーー

やちゃったなー(笑)自業自得ってやつ

 そしてあの百田尚樹(あの間違っていたらごめんなさい)さんがIGBT法案が成立したら、新党を立ち上げる宣言みていましたが、もう何故かわくわくしたのでした。

 飯山あかりさん、衆議院選挙中です、この人凄いです、毎日みています、わくわくしてみています。

かなりの妨害を受けているようですが、保守党のみなさんが戦略や戦術を駆使しておられるようです。報道機関の無視は、幸福実現党も全く同じ扱いを受けていました。幸福実現党は抗議はしていたようですが・・・保守党、飯山あかりさんは違います真っ向から戦っています。さすがだと思います、飯山あかりさんの言葉には言霊があります。ほかの候補者は口先ではきれいな言葉を並べているだけです、今の政界でいっている事を実現させるためには相手を納得させる学術的論説一歩も引かない気骨、戦う気力,等無いと日本を取り戻す事は出来ないでしょう、

 飯山あかりさんにはそれが有ります、素晴らしい人物です。

 戦う、現代のジャンヌダルクです。

 知識も、経験もある。

 飯山あかりさんなら、風穴を開ける事ができる。

 何としても当選してほしい人です。

               合掌