ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日は寝落ちしました。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*



先週末、完全に風邪をひいて、今週はまだ風邪症状を引きずっています予防


熱はないので葛根湯を飲んで凌いでいました。


週頭は寝る前の咳がひどくて辛かったので


病院で咳止め処方してもらうか、どうしようか迷ってたんですが



市販の咳止めを買えばいいじゃん。と気づきました。


妊娠中、授乳中は市販薬飲まないようにしていたので、市販薬に頼ることがすっかり頭から抜けていましたキョロキョロ



ドラッグストアで薬剤師さんに確認して、咳止めをゲット。


割引きクーポンを使って

【税込960円】コインたち


効いたような気もするけど、ただ風邪が治ってきただけの気もする


まだ少し疲れが溜まっているようで眠いけど、兎に角、病院に行かずに済んでよかったですにっこり


待ち時間長いし…、別の風邪もらいそうやし…。