ご訪問ありがとうございますニコニコ

風邪が治ってきました。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

なんと、8月はなにも買いませんでした!!

自分でもびっくり


買おうと思っている漫画とラノベが何冊かあるのですが、売り切れてたりして買えず…。


7月に買った小説もまだ読み終わってないし


8月のお小遣いが予算オーバー(帰省の時に結構使った)しているのもあり驚き


9月に買うことにしました。



購入を先延ばしにするのは節約になるのかしら?どうせ買うなら一緒かな?




買う予定の漫画はコチラニコニコ

いつの間にか2巻も出てた

あとコチラにっこり魔法科高校の劣等生から持ってるけど、巻数が多くて本棚圧迫中。