ご訪問ありがとうございますニコニコ

手裏剣をたくさんつくりました。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

帰省や旅行前は、つい服を新調したくなります。

今回の帰省に向けてお小遣いで購入したものたちです。


無印のレギンスパンツはセールになっていて税込1,990円ニコニコ


ネイビーが欲しかったので丁度よかったです。貯まっていたマルイのポイント800ptも使用し、実質1,200円ほどで購入できました気づき


cocaのTシャツは税込990円。

安っびっくりと思って衝動買いしてしまいましたアセアセ

XLですが着た感じはそんなに大きくありませんでした。

(なぎの身長は161cm)



ケユカのライトシェルリュック

ミントグリーン 税込3,300円


使っていたリュックが擦り切れていたので新しく買いましたニコニコ


軽いです!270g!


あと、撥水なのもいいです。


シンプルな作りで、中の区切りは少ないので、小物はポーチに入れようと思っています。


帰省の時はパンパンに詰め込んでました笑い泣き



お小遣いは月に2万円くらいを目安にしてるけど、はみ出そう昇天




ほかの色も可愛いラブラブ


コレも可愛いラブラブ



ユニクロでもよかったけど、無印がセールだったので