ご訪問ありがとうございますニコニコ

娘ちゃんは解熱しました。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

昨日、今年はふるさと納税しないかもと書きましたが


もしするならーと妄想してみました。



星干し芋


干し芋って普通に買うと高いので。
去年お届けしてもらって美味しかったのでリピートしたいです照れラブラブ

多いかなと思いきや、ほとんどひとりで食べてしまった驚きカロリーが心配


星りんご
去年は子供たちがどんどん食べるので、すぐなくなっちゃいました。
時期をズラしていくつか頼みたいですニコニコ


星
去年は品切れで頼めなかったので試してみたい品種です。
夫くんが梨好きやし、子供たちも食べるので複数頼みたいよだれ


星お米
去年はお米は頼まなかったけど、食費のことを考えるならやっぱりお米?
普段はあきたこまちが多いので、この辺かなー?


お肉は、冷凍庫がいっぱいになっちゃうので我が家ではあまり頼まないかも。

おかず系もいいですよねー照れ


来年はいっぱい頼みたいですイエローハーツ