ご訪問ありがとうございますニコニコ

夫くんが体調不良です…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*


義母が送ってくれました気づき



メロンとじゃがいもと、子どもたち用のスナック菓子が入っていました。



メロンは頂き物のお裾分け


じゃがいもは義母が畑で作ったもの(広い家庭菜園みたいな感じ)


前に、果物とか高くてあんまり買わないって話をして以来、季節の果物も時々送ってくれます。


めっちゃ助かるおねがい



ポテサラにしました。


ハムとか入れてないので、彩がイマイチですが…。


冷凍のコーンが便利で常備してますウインク



鶏じゃがも作ったけど、にんじん入れなかったら彩りがなさすぎて写真撮るのやめました真顔



次は肉じゃがかなー