ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日は暑すぎでした。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

7月1週目の食費、日用品費は。
 
食  費 17,136円
日用品費 0円ハッ
(ほんとの0円ではないけど、ドラッグストアでの買い物がなかったのでこうなりました。スーパーで食料品と一緒に買ってるものは食費に含まれています。)

合計 17,136円

えー、日用品やっぱり分けました
家計簿の欄は食費と同じにして、日用品だけあとで差し引きしてますダッシュ

1週目はあまり時間がなくて、日用品買えませんでした。


ストック切れそうなものがいくつかあるので、今週は日用品費がかさんで来そうですアセアセ

生協も頼んだので、食費もかさむかも。