ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日はホントに暑すぎでした。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*


個別株を指値で注文出してみました。


ちょっと低い価格で出したので、まだ買えていません。


全然買えなさそうだったら指値変更しようかと思っています電球



長期保有するつもりで、身近な企業を

配当利回りと、株主優待重視で選びました。


1銘柄を100株で20万円くらい。


個別株は初めてなので、あまり大き過ぎず、小さ過ぎない金額で



大きく上がりも下りもしなさそう…という予想。長期的には少し上がるかな?どうかな?



積立の方も選ばないとです。


むしろそっちが先かもですが、iDeCoとのバランスを考えてたらなかなか決められなくてうずまき


でも積み立ても決めて始めちゃおうと思いますダッシュ



《投資は自己責任でお願いいたします》