ご訪問ありがとうございますニコニコ

NISAはじめないと…。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

今週はちょっとバタバタしてて、毎日の家計簿記入をサボっていましたアセアセ

本日(土曜日)まとめて記入しましたーダッシュ


ちょっと時間かかっちゃったので、やっぱり毎日記入する方がいいかな。


まとめてだとレシートが多いので、細かい金額のモノはまとめて合計金額を記入しました電球

それはそれで、行が少なくなって家計簿がスッキリ。

1週間分くらいなら、まとめてでもなんとかなりそう

やけど、サボりすぎると書かなくなりそうなので、できるだけ毎日記入したいと思いますニコニコ気づき


1週間分の締めは明日しますーにっこり