ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子くんが夕寝しちゃってなかなか寝ません。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*


夫くんの夏のボーナスは7月です札束


夫くんが賞与考課をシェアしてくれました


去年までは家計簿つけてなかったのであまりじっくり見ていませんでした口笛



個人賞与 =基本給+役職手当


掛ける支給率 2.〇(〇は数字が入ります)

 ふんふん、2.〇ヶ月分ね


掛ける部署別支給乗率 1.02〇(〇は数字が入ります)

 ふむふむ、もうちょっと上がるのね


掛ける考課乗率 1.02〇(〇は数字が入ります)

 ふんふん、それで?



掛ける部署別係数 0.9〇(〇は数字が入ります)


下がるんかーいびっくりマーク




振り込みはまだです。


手取り3ケタ行くかなー?